事故っちゃったのだ

今日のバイトで事故しちゃったのだぁ
怪我はあんまり心配ないかもだけど、歩けない・・・
まぁ自損だしいっかな~とかねw

短いけどこれでお~わりw
[PR]
# by suzu_hosino | 2006-08-17 03:41

バトンがきたのだ

お名前
 →星野 すず
職業
 →プリ? フリーター
病気
 → 解離性性同一性障害
装備
 →悪ワンド
性格
 →寂しがりや
口癖
 →ふぇ?


[靴のサイズ]
 →23.5
[兄弟]
 →弟2匹
[ペット]
 →猫

■好きなもの
[色]
 →ピンク・青
[番号]
 →4
[動物]
 →猫
[飲みもの]
 →CCレモン
[本]
 →CLAMPとか
[花]
 →桜かなぁ


■質問
[髪染めてる?]
 →ちゃぱつ
[髪の毛巻いてる?]
 →巻いてないです
[タトゥーしてる?]
 →してないです
[ピアス開けてる?]
 →開けてません
[カンニングしたことある?]
 →無いです
[お酒飲む?]
 →あんまり飲みません
[ジェットコースター好き?]
 →怖いからいまいち
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 →大好きな人のいるところv
[もっとピアス開けたい?]
 →ないないw

[掃除好き?]
 →自分の部屋以外ならw
[丸字?どんな筆記?]
 →かなり丸字
[ウェブカメラ持ってる?]
 →ないない
[運転の仕方知ってる?]
 →免許はないけど運転できる
[コンピューターから離れられる?]
 →バイトの時は離れてるw
[殴り合いのケンカしたことある?]
 →ある
[犯罪犯したことある?]
 →軽犯罪なら・・・(オイ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 →ありま~す
[ウソついたことある?]
 →いっぱい
[誰かを愛したことある?]
 →あります
[友達とキスしたことある?]
 →ないない
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 →遊ばれたことはいっぱい・・・
[人を利用したことある?]
 →仕事してるときはあるかな
[使われたことは?]
 →同上
[浮気されたことある?]
 →あります・・・
[何かを盗んだことある?]
 →あったりする
[拳銃を手にしたことある?]
 →ないないw
■今現在
[今着てる服]
 →ぱじゃま
[今のムード]
 →ほんわか気分
[今のテイスト]
 →キスの味w
[今のにおい]
 →自分の部屋の匂いってなんなんだろ
[今の髪型]
 →切ったから短いのだ
[今やりたいこと]
 →ぱにゃ
[今聞いてるCD]
 →ガンダムSEEDの全曲
[一番最近読んだ本]
 →ザウロスナイト
[一番最近見た映画]
 →ポケモン
[一番最後に食べたもの]
 →コーヒー
[一番最後に電話でしゃべった人]
 →バイト先のお客さん
[ドラッグ使ったんは?]
 →精神安定剤と睡眠薬なら
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 →いればいいね
[初恋覚えてる?]
 →小学生
[まだ好き?]
 →名前もはっきりしないかも
[新聞読む?]
 →新聞ってTV欄あるよねw
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 →いないかな
[奇跡を信じる?]
 →信じてみたい
[成績いい?]
 →頭はいいけど嫌いな科目はさっぱり
[帽子かぶる?]
 →たま~に
[自己嫌悪する?]
 →自分が大嫌いですよ?
[なんかに依存してる?]
 →かなりしてる
[何か集めてる?]
 →かわいいもの
[親友いる?]
 →今はいません
[身近に感じれる友達いる?]
 →いつも1人ぼっち・・・
[自分の字すき?]
 →可愛いけど綺麗じゃないしなぁ
[見た目気にする?]
 →多少は・・・
[一目ぼれって信じる?]
 →してます
[ビビビ!を信じる?]
 →信じてるっていうか感じてる?
[思わせぶりははげしい方?]
 →激しいかも
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 →あるある
■自分のこと
[よく物思いにふける]
 →物思いっていうか想像?
[自分は性格悪い?]
 →悪い子かも
[いやみっぽい?]
 →それはないかなぁ
[天使?]
 →無邪気と天使は紙一重w
[悪魔?]
 →小悪魔っぽいかも
[シャイ?]
 →初めてでも良くしゃべるよ~
[よくしゃべる?]
 →うるさいかも?
[疲れた?]
 →そろそろ寝ようかなぁ
[回す人]
 →誰に回ってるか知らないけど・・・じきるとか?
[PR]
# by suzu_hosino | 2006-08-16 01:49